2020.10.20
お取り寄せスイーツ♪

 

 

こんにちは😊🍂

 

つい先日4歳になった我が家の愛犬

相変わらずわたしよりソファを使いこなします🐕

冬に向けて換毛期なので毛がすごいです…😂

 

 

このまま元気に健康に

過ごしてほしいなと思います✨

 

 

 

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

 

 

 

最近やっと食べられたスイーツを紹介します🍓🍫🍦

 

自粛期間から挑戦しては負けていた

お取り寄せ予約の戦いがやっと落ち着いたので

ようやく普通に注文できました

 

 

カップに入っていますがパフェです🙋💕

 

いちごにティラミス、アールグレイ、バナナの他

旬なので梨やいちじくのパフェもあります✨

 

お店は近くだと京都にもあるのですが

まだ一度も行けていないので(予約制なんです…)

お取り寄せしました♪

 

凍った状態で届くので

冷蔵庫で2時間半~3時間解凍して頂きます💛

 

 

どれもおいしかったのですが

このバナナとほうじ茶ジェラートのパフェが

ほんとうにおいしくておすすめでした🍌☕

 

 

今年も元気に食欲の秋です😀笑

 

 

 

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

 

 

 

お仕事情報随時更新しています

検索結果