2020.10.06
グランピング🎪とゲーム🎮

こんにちは(*^▽^*)

ここ最近、朝起きると肌寒いです。

そろそろパジャマを冬用に変更したいと思います😄

朝晩大変冷え込みますので体調管理には

気を付けていきたいと思います🌟

 

 

さて!

こないだ友達と琵琶湖でグランピングしました🎪

BBQもしました🍖

お肉がとても柔らかくて美味しかったです😋

写真がこちら📷

 

 

 

総務sさんから面白いswitchのソフトを教えて頂きました!

それがこちら

🎮オーバークックです🎮

 

 

友達と協力し合い料理を作るゲームになります🍳

トマト切っといて!🍅

お皿洗っといて!

お米炊いといて!🍚

など、声を掛け合って二人で店を回していくゲームになります!

気がついたら4時間していて

終電逃すところでした💦

笑い転げるぐらいおもしろいです(´;ω;`)

めちゃくちゃ楽しいので是非してみて下さい!