2020.09.28
夏のおわり

こんにちは😊

 

“寒さ暑さも彼岸まで”といいますが、

お彼岸を過ぎ本当にすっかり秋らしい季節になりましたね🍂

お昼と夜の気温差があるので、体調管理に気をつけたいですね。

 

 

9月もあと2日、もう10月ですね。今年もあと3か月ですね。

今年もとても早かった気がします。

 

 

今年の花火はあまり見れませんでしたが、

夏の終わりにたまたま近くで見ることができました✨

 

  

 

少しの間でしたが、すぐ近くで見れて

とてもきれいでした😀

来年は無事に開催されると良いですね。

 

 

 

 

この間のランチに安定のお店

SPOONでご飯食べました🍴

鶏肉と豆腐の和風パスタセットにしました🍝

紅茶はいつも通り何杯もおかわりしてもらいました☕

美味しくいただきました♪♪

 

 

 

 

 

✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°お仕事情報✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°

お仕事検索