2020.09.23
なつきらり

 

 

こんにちは

気が付いたらすっかり秋の気候になってきました🍁🍂

いまくらいの季節が過ごしやすくて好きです😊

すぐ寒くなりそうですが満喫したいと思います✨

 

 

最近もらったお土産が

とてもかわいかったのでご紹介します

 

というシリーズのお菓子で

春夏秋冬Ver.があるのですが

わたしは「なつきらり」を頂きました⭐🍃

 

名前のとおり、そっとひらくと

 

 

こんな感じで

もなかの中にいろんな夏がつまっていて

きらきらしていました💕

ひとこと占いみたいなのもついていました

急がないでじっくり待ちます笑

 

ちなみに「あきゆらら」もあったのですが

中身を見る前に誰かにたべられていました😭

秋感じたかったです😂

 


*゚.。**゚.。**゚.。**゚.。**゚.。*

 

9月もあとすこし

季節の変わり目は風邪を引きやすいので

より一層体調管理に気を付けて過ごしたいと思います😊

 

 

お仕事情報随時更新しております♪

お仕事検索