2020.09.07
福井県へLet’s go🌻🐟🌞

こんにちは😎

毎日暑いですね🌞💦

水分補給はこまめにとるよう心掛けています🌟

熱中症には気を付けて下さいね!

 

 

さて先週

福井県へ行って来ました!!

サービスエリアに恐竜がいましたので

テンションが上がり1枚記念にパシャっと📷

🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕

 

走っているといきなりトトロが!!🚗

記念撮影してきました📷

 

 

映えると有名な

かずら橋へ行って来ました😘

9時からオープンなので9時に行きました!

なんと貸切でした!!!

 

 

次は、すごいオシャレなカフェ

『cafe MARE』へ行きました!

海を眺めながら料理が食べれる所!

私はエビフライカレーを食べました😋

想像以上にカレーが辛くて、水3杯飲みました💦

 

一番のお目当てはブランコです!

コチラ👇

勢い良く漕ぐととてもスリル満点です!

三人同時に座るとこうなります👇

3人でバランスをとるのがとても難しいです(´;ω;`)

 

 

ロケーション最高でした!!

次は夕日を見ながらご飯を食べたいので

夕方に行きたいと思います(^^)/

とっても楽しかったです😎