2020.08.25
ラーメン

こんにちは!

 

毎日とても暑いですね😐☼

出かける際は、日傘が手放せません🌂

日傘のあるのとないのとでは、やはり体感温度が

違うそうですが最近は日傘があっても足りないぐらいですね

今年は特に “特別な夏” ということでいつも以上に水分・塩分補給や

休養等気をつけないといけないですね😣

 

 

 

 

少し前ですが、久しぶりにラーメンを

食べにいきました🍜

個人的には好きな味のラーメンです

 

ラーメンといってますが、肉そばです

お店は 丸源 さんです✨🍜

私は味たまをトッピングしました。

久しぶりに食べて美味しかったです😋

暑い夏でも、涼しい店内なら食べられますね👍

でも最近はついお昼ごはんには冷たい麺類を選びがちです💧

またラーメン食べにいきたいです

 

 

 

✲✲✲✲✲お仕事情報こちらから✲✲✲✲✲

お仕事検索