2020.08.20
レイクビュー

 

 

こんにちは~😊

毎日暑いですね

 

 

今年は梅雨が少し長かったですが(私調べなので体感ですが笑)

8月に入って暑さがレベルアップしましたね

 

 

少し前に箱館山に行ってきました

前にSさんが行ってらっしゃるのを見て

気になっていたんです

 

はじめて行ったのですが

いろんなスポットがあって景色がとてもきれいでした

 

風鈴の小道🎐

カラフルでかわいくて

チリンチリンという音も涼し気でした😀

 

 

 

虹のカーテン🌈

この下の影に座ってのんびりゆったりできます

 

 

レイクビュー✨

(レイクが見えにくいですが)

 

残念ながらこの時は

いろんな花が終わりかけであまり見れなかったのですが

季節によってはきれいにお花が咲いているみたいです🌸🌻

意外と滋賀県にもまだまだ行ったことないところが

たくさんありますね

 

 

 

まだ暑い日々が続きますが

適度な水分と塩分をとって

熱中症に気を付けて過ごしましょう🍹

 

 

 

お仕事情報随時更新しています

お仕事検索