2020.07.28
パーティー🎉

こんにちは(^o^)/

毎日天気が悪くて気分も下がっちゃいます☔(´;ω;`)ピエン☔

はやく梅雨明けしてほしいですね!☼

 

ステイホームと言う事で🏠

ブルーノのホットプレート購入しました!

最近のお休みはホームパーティーばっかり開催してます⭐

ホットプレート大活躍中です😍

パエリアパーティー💖

クレープパーティー⭐

ホットケーキパーティー🎂

どれもとっても美味しかったです!

また、おじいちゃんが卒寿祝いで

手巻き寿司パーティー🍣しました!

自分で好きな具を沢山詰めて詰めまくりました!

とっても幸せでした💗!!!!!

 

買う気も無く

プラっと立ち寄ったアップルストアで

アップルウォッチを購入しちゃいました😎

友達3人で行ったのですが

見事に3人ともアップルウォッチ⌚

購入致しました!!!!!

アップルウォッチデビュー!!

即答で色は黒にしました!

ベルトを気分で変えられるとの事なので

楽しみながら付けてます⌚