2020.07.15
かき氷

こんにちは😊

 

最近毎日のように雨予報ですが、梅雨は

いつあけるのでしょうか🌂

 

豪雨によって被害に遭われた方々もたくさんおられ、

新型コロナウィルスなど、1日も早く安心して生活できることを祈るばかりです。

不安なことがたくさんありますが、前向きに頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

この間、久しぶりにランチにいってきました🍴

大津の唐橋近くにある カフェ フクバコさんです。

ご飯は訳があって食べられなくなってしまいましたが・・・

今年初めてのかき氷食べました🍨

いろいろ種類があったのですが、ネット予約でしか食べられなかったりで

ピスタチオミルクにしました✨

甘すぎず氷も柔らかくて美味しかったです😋

 

他にも、かき氷はいろいろな味があり

バターキャラメルや、チョコミント、フルーツ系ミルク系など

たくさんありました。

 

*画像お借りしました

 

また機会があれば食べたいなと思います🍧

 

 

 

🍉🍇🍍🍈👒お仕事情報👒🍉🍍🍈🍇

お仕事検索