2020.07.10
おでかけ

 

 

 

こんにちは😊

まだ全国的に雨が続いていますね☔

天気予報をみても傘マーク☂ばかりですが

はやくカラッと晴れてほしいです🌞✨

 

このまえ桃狩りを予約していたのですが

残念ながら大雨で断念しました😂

またお天気が良くなったらリベンジしたいと思います🍑💕

 

 

 

桃狩りはキャンセルでしたが

代わりにランチしたり

 

 

 

 

お買い物してはすぐ休憩したり(笑)

 

 

 

 

自粛が明けたら食べようと思っていたお肉を食べたり

 

 

 

 

他の物をたっっくさん食べたので

これはこれで満足でした🥰

 

 

すごく久しぶりに出かけられたので

気分転換もできて楽しかったです♪

 

気を緩めてはいけませんが

気を付けながら夏も楽しみたいなあと思います🎐

 

 

新しいお仕事随時更新しておりますので

ご覧ください

お仕事検索