2020.05.20
たこやき

こんにちは😊

 

 

5月ももう後半に入ってますね。

最近雨が多くなってきてじめじめとした日が続いてますね🐸🌂

皆さんはおうち時間をどのように過ごされてるのでしょうか?

私はいまだに模索中です📝

 

緊急事態宣言が、関西は全て解除されそうですがまだ完全には安心できないので

引き続き予防や対策していこうと思います。

 

 

 

この間、お昼に近くを通ったので

たこ焼きをお持ち帰りしました。🐙

だししょうゆのねぎたこ焼にしました。

少しお好み焼きみたいに見えましたが、ねぎがたくさん入っていて

美味しかったです🎵

 

パインアメのような飴ちゃんがついてました🍬

お店は守山にあります。

他にもいろいろあったのでまた食べたいです😋

 

 

 

お仕事情報こちらから🐈🐈🐈

お仕事検索