2020.05.12
いちご🍓

 

 

こんにちは🌞

 

 

5月になってあたたかいを通り越して

暑いと感じる日も増えてきましたね!

相変わらず汗をかくのが嫌いなので

これ以上暑くなるとつらいです…🤣

わたし的には今がちょうどいい感じです🌷

 

 

先日Switchを買った報告をしたのですが

わたしも流行りの、ついに始めました🌳🍎

毎日、島クリエイトに励んでおります🌼

オフィスでもあつ森トークで盛り上がってます~🥰

がんばっておしゃれな島を作ります!

 

いまは洋服を買っても着ていくところがないので

あつ森の中で着替えて楽しんでるところもあります👗笑

 

 

ちなみにいまは島にツツジが咲いてます🌸

 

 

 

おうち飲みの回数が増えたので

少しでも楽しく飲もうと

冷凍を買ってきました🍓

 

 

居酒屋で頼むといいお値段しますが

業務スーパーのイチゴなら激安です💖

ちょっと酸っぱいかもですが

だんだん甘いチューハイが染みてきて

いい具合になってくるので

イチゴがお好きな方はぜひやってみてください🍸

 

お酒苦手な方は

アイスティーとかでもおいしいかもしれないです🍹

いろんな冷凍フルーツが売ってるので

また違うものも挑戦しようと思います🍑🍊🍐🍇🍎

 

 

もう少し自粛期間が続きそうですね

いい気候になってきたので

外に出たい気持ちも高まりますが

おうち時間を充実させて

また気軽にお出かけできる日を待ちましょう~

わたしもイメトレしておきます!

 

 

 

お仕事情報随時更新しておりますので

ご覧下さいませ

お仕事検索