2020.04.28
あつ森🎣🌲🐛

こんにちは☺

今日はとても天気が良く過ごしやすいですね☀

こんな日は滋賀県民あるあるですが

琵琶湖でBBQしたくなりますよね💗

ですが今は、自粛!自粛!自粛!

おうち時間を楽しみたいと思います☆彡

 

私が今、ドハマりしているゲームがこちら⇩

ニンテンドースイッチの

あつまれどうぶつの森!訳してあつ森です😍

無人島だった島から、自分の好きな島にして発展させていき

虫を捕まえたり釣りをして魚を

商店に売って生活していくという

凄い楽しいゲームです⭐

珍しい魚が釣れた時は思わず声が出ちゃうぐらい

嬉しいです🐟🎣

 

自宅にいながら友達とオンラインゲームが

楽しめますので

自粛期間にはぴったりです!!

気が付いたら朝の4時だった…とかも

よくあります(笑)

以上!私の自粛期間のオススメゲームでした!!!