2020.04.10
おうち時間

 

 

 

こんにちは

 

世間は自粛や休業で大変ですが

春らしく暖かくなってきましたね(*^^*)

会社近くの桜がきれいで和みました🌸

 

 

 

こうなってしまう前から

いくつか週末に予定があったのですが

しばらくは全部キャンセルして

お家でゆっくり過ごそうかと思います🏠

手洗いうがい、換気を十分にして

自分と周りの人の身を守りましょう😄

 

 

わたしはお家時間を充実させようと

こちらをゲットしました

 

Switch

飽き性なので

ゲーム続かないんですが

調子に乗って争奪戦に参加してを買ってしまいました

好きな色を選べたのですごくうれしいです💜💙

 

 

でもまだソフトを買っていないので

何を買おうか迷っています

やっぱり流行のでしょうか?

また買ったら報告します

 

 

お仕事情報はこちらです✨

お仕事検索