2020.03.19
ランチ🍴

こんにちは😊

 

3月も後半に入り、急に暖かくなってきましたね

 

もう春の季節ですが、今年はコロナの影響で

あまり安心できない感じですが落ち着くのを信じて頑張りましょう。

 

引き続き手洗い・うがいを心がけたいと思います🤧

 

 

 

 

先日、大津にあるお店にランチにいってきました。

家カフェというお店で前から知っていたのですが、

初めて行きました🍴

滋賀の食材を使っていて、ご飯も私は白米にしてしまったのですが💦

五穀米にできたりヘルシーメニューでした✨

デザートもプレートにかわいい絵が描かれていて、一人ずつ違っていました🐰🐻

とても美味しかったです😋

ごちそうさまでした🎵

 

 

 

 

🍒🍧🍓お仕事情報🍓🍧🍒

新倉庫稼働に向けて大募集!日用品の仕分け作業【214-002】