2020.03.16
お祝い

 

 

こんにちは

 

 

ポーズがかわいかったので

つい撮ってしまいました

最近は遊んでほしいとき強引に

おもちゃを手に押し付けてきます🤣

 

 

草津はやっと少し日が差してきましたが

朝すごく寒かったので自転車がつらかったです😨

 

3月も後半に入るので、はやく暖かくなってほしいです!

今週末くらいからが咲くところもあるでしょうか🌸

もう少し先ですかね?

早く安心して出歩けるようになるといいなと思います

 

 

 

私事ですが先日誕生日を迎えまして

友人や家族にお祝いしてもらいました🎂

 

 

 

 

こんなにお店をかわいく飾り付けまでしてもらって

とっても楽しい時間をすごさせてもらいました

 

みんなかわいいコスメをプレゼントしてくれたので

この春は自分では買わなくていいくらいです💖

一部自慢させてください(笑)

 

 

みているだけで気分があがります✨

しばらくもったいなくて眺めていたのですが

少しずつ大切に使わせて頂こうと思います💄

 

 

 

 

オフィスでもSさんから

大好きなチョコレートのお菓子をもらいました🍫💕

かわいさと懐かしさに溢れてます

こちらも休憩中に大事に頂いてます✨

疲れた時はチョコですね!

毎年ありがとうございます😄

 

 

年齢もレベルアップしたので

お仕事でもレベルアップできるように

頑張りたいと思います💪

 

 

お仕事情報随時更新していますので

是非チェックしてくださいね☆

お仕事検索