2020.03.10
休日のランチ

みなさまこんにちは。

このところ寝ても覚めてもコロナ、コロナ、コロナ、、、

いつまで続くのだろうと少し気が沈んでしまいますが、

春が近づき なんだか日がのびてきたな、つくしがはえてきているな など

とても小さなことですがほっこりできる季節になってきましたね。

 

先日、お天気のいい休日に大津の浮御堂近くにあるイタリアンに行ってきました。

ここはランチでたまに行くのですが、いつも席がいっぱいで待つかあきらめるかが

多いのですが、コロナの影響かすんなりはいることができました。

 

前菜

メイン(ラザニア)

デザートをいただきました。

 

窓の外には浮御堂が見え、おじさんが鳥に餌をやっていました。

 

おなかもいっぱいで、幸せなひと時でした。