2020.02.21
草鍋🍃

こんにちは😊

 

 

2月も後半になりましたね。

 

外出する時に今必需品のマスクですが、つい忘れてしまいがちです💦

持っていても、少し呼吸がしにくく感じてしまいマスクが少し

苦手な私です。

 

 

バレンタインもおわってしまいましたが、

みなさん何かされましたか?

私は、今年とっても可愛いチョコをもらいました🍫💛

大好きな姪っ子に初めて手作りチョコをもらいました😍

 

 

きっと一生懸命つくったんだろうなぁと

その気持ちがとても可愛くてとても嬉しかったです(>_<)

かわいい袋やケースにお手紙つきで、母と姉の分も入っていました✨

大事にしていて、1個はまだ冷蔵庫の中に保管してあります・・・。

 

 

 

 

先日、大阪の野田駅近くにあるお店に

草鍋を食べにいきました🍲🍲

お店の名前は えんや さんです。

 

写真と名前の通り、いろいろな種類の季節の野菜が入っている

お鍋です。

スープは塩っぽいですが、ニンニクなども入っていて

とても美味しかったです!

野菜たっぷりなので、ヘルシーなのも良いですね🎵

後からお肉を入れ、生卵が入っている別のタレのようなもので

食べるのですが、どちらも美味しかったです!

体も温まって、冬にはぴったりです⛄

また食べにいきたいです😋

 

 

 

 

お 仕 事 情 報

物流倉庫でのデーター入力事務!3月末までの短期★【033-006】