2020.02.14
はっぴーばれんたいん🍫

 

 

今日はバレンタインデーですね

 

 

イベントごとにはのっかりたいタイプなので

一応お菓子は作りました🍫✨

 

 

 

いつもこの季節はバレンタイン特設コーナーで

自分用チョコをいくつか買うのですが

今年は全然回れず…😭

 

 

 

でもチョコがテーマのアフタヌーンティーには

ちゃっかり行ったので、ご紹介します☕

 

 

京都駅のそばに去年オープンした

ザ・サウザンドキョウト

「シー」

が今のアフタヌーンティーのテーマで

きらきらのデザートを楽しめます💖

 

 

まずはセイボリーから

 

 

サンドイッチやクロックムッシュなどなど盛りだくさん

 

 

メインのスタンドには

バタフライピーのセリーや

マカロン、抹茶やベリーのケーキなどが

のっていて、カラフルです🎨

 

 

ティースタンドが変わった形で

とてもおしゃれでした✨

 

 

こちらがテーマでもあるショコラジュエリー💎

 

本当に宝石みたいできれいでした…💕

味が全部違うので、ひとつひとつ楽しめましたよ~

 

 

アクセスもいいので気になった方は是非🎵

 

 

お仕事情報随時更新しております

お仕事検索