2020.02.06
バスケ🏀

こんにちは☺

今日は朝から雪が降っていますね⛄

なぜかテンション上がっちゃいますよね💗

雪が降ると冬の歌が聞きたくなります(笑)

朝の通勤時間にEXILEの【Heavenly White】と【Lovers Again】を聞きました🎶

 

 

 

私は月に2回程度バスケをします🏀

男女混合でしたり女子だけでしたりいろいろしています❕

部活でしていた練習メニューをして体を温めてから試合をします(^o^)/

気持ちは中学生に戻った気分です(笑)

ですが、体が全然動かなくて困ってます(笑)

今の時期は、とても寒いので耳がすごく痛くなります(´;ω;`)

 

二時間ほどフルで動いて汗だくだくです😛

次の日はいつも筋肉痛に襲われますが…(笑)

毎月楽しんでいます🙃💗

運動はストレス発散や気分転換になりますよね😄

絶賛参加者募集中ですっ!!!!!