2020.01.24
和歌山🍊

こんにちは( *´艸`)

 

 

年が明けて早くも1ヵ月経とうとしていますね。

この冬は、暖冬だそうですがやっぱり寒いですね

全身の乾燥を激しく感じる今日この頃です。

保湿をきちんと頑張ろうと思うのですが、面倒くさがりなので

ついすぐにさぼってしまいます。

手軽に続けられることがあれば教えてください💧

 

 

 

 

先月ですが、久しぶりに

和歌山のアドベンチャーワールドへいってきました✨

とてもかわいいたくさんの動物達に癒されました。

写真を撮りまくったのでのせたいと思います

 

入口付近でペンギンが泳いでお出迎え🐧

 

 

  

 

 

パンダがとってもかわいかったです

ずっとごろごろしながら笹を食べていました

 

 

名物のイルカショーは感動しました🐬💦

 

 

クリスマスは過ぎていましたが、サンタパンダとツリーもありました

  

 

遊園地もあって大人も子供も一日楽しめました。

動物と人との絆をしみじみ感じました。

 

 

 

 

🐻🦏🐧🐟🐬🐼 お仕事情報 🐼🐬🐟🐧🦏🐻

当社オープニング大量募集15名以上!名刺ケースサイズの製品を箱詰めするお仕事★【225-001】