2020.01.20
ほうじ茶三昧

 

 

こんにちは(^^)

 

 

1月も後半に突入ですね

もう2020年、と打たないといけないのですが

全然打ちなれなくて2019年と打ってしまいます🤣

そろそろ慣れたいです

 

 

 

年明けに、去年オープンしたカフェに

行ってみました☕

 

焼き菓子とお茶がメインのお店で

ほうじ茶ラテだったりほうじ茶チーズケーキがありました🍵

ほうじ茶推しなのでテンションあがりました~

イチゴの季節なのでイチゴタルトもあったのですが

人気だったので売り切れでした😭さすがイチゴです🍓

 

わたしはほうじ茶ラテと

冬ですがパフェを頂きました~✨

 

 

思ったよりビッグサイズ!笑

ケーキもアイスももりもりでしたが

美味しかったのでペロリと完食😋

 

テーブル席はもちろんですが

この時期はこたつが出ていて

ほっこりできました🎵

またタルトリベンジに行きたいと思います!

 

 

先日、最近柴犬は載せないのかと

リクエスト頂きましたので

最近のうちの子を載せたいと思います🐕

 

 

↑机の上にあるみかんを狙っています🍊

一応机の上に手をあげないことをルールにしているので

ぎりぎりのラインを攻めてきています(笑)

 

また登場させようと思いますので

お楽しみに💖

 

 

お仕事情報も随時更新しておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね

 

お仕事検索