2020.01.14
夢の国🎡💗

こんにちは(‘◇’)ゞ

2020年になりました⭐

今年も宜しくお願い致します😄❕

朝晩大変冷え込みますので体調管理には

気を付けていきたいと思います🤧

 

さて、2020年🌅

一発目の旅行は大好きな夢の国🎠

ディズニーランド・シーへ

行って参りました🐭🐭💗💗

 

夜中の3時に起きて、始発の新幹線で東京へ🚅

1日目はランドへ行きました⭐

三連休の初日でしたので、人!人!人!でした(゚Д゚;)

ファストパスが電子化されてアプリで取れるようになったので

とてもスムーズにいけました😘

私が一番に楽しみにしていたポップコーン🍿

ラプンツェルのランタンになっていて

なんと!!!光るんです⭐

あと、肩紐にパスカルが付いててポップコーンをぶら下げると

パスカルが肩に乗っているみたいで、とても可愛いです💗

📷こちらです👇💗

 

 

私は、ランドではいつもしょうゆバター味を食べます❕

シーでは、ガーリックシュリンプ味🦐を食べました💗

とても美味しいので是非食べて下さい😋

とても混んでいて、ポップコーンを買うだけに40分並びました😢

 

2日目は、シーへ行きました❕

入場制限がかかるほど沢山の人がいました(゚Д゚;)

入園前から並んでいるのに、入場するのに開園から40分もかかりました(´;ω;`)

入園すると既にお目当ての乗り物が280分待ちでした。

また次回秋ごろにチャレンジしたいと思います😎

 

写真沢山貼っておきます☺