2019.12.27
2019年★最後の投稿です!

こんにちは(‘◇’)ゞ

あっという間に年末ですね😄

クリスマスが終わればすぐに、街がお正月モードですね🎍🌅

年末年始なので、体調管理には気を付けていきたいと思います😄

 

休業期間

20191228日(土)~20201月5日(日)

宜しくお願い致します。

 

 

さて⭐

先週の週末に京都へ行って参りました👏

錦市場へ行き、食べ歩きをたーくさんしました😋💗

週末でしたので、とても混雑していて大変でした(´;ω;`)

食べ歩きしたのはコチラ👇

・卵焼き🥚

・はも照焼🐟

・えび串🦐

・みたらし団子🍡

・とうもろこしコロッケ、ゆばコロッケ

・タピオカ🍹

私は、チョコミルクティータピオカが一番美味しかったです💖

なんと、タピオカが2種類入っていました❕

店内もすごくオシャレでしたので是非行ってみてください🍹

とても美味しかったです😘

 

 

今年一年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。