2019.12.25
Merry Christmas🎄

 

 

 

MERRY CHRISTMAS

 

みなさんどんなクリスマス🎄をお過ごしでしょうか

もうお休みに入られている方もいるのでしょうか

小学生や学生のみなさんは終業式は終わっているみたいですね

 

お仕事の方も多いかと思います

わたしもです(笑)

今年もあと少し頑張りましょう!!

 

 

フォトギャラリーにも載せたのですが

イヴの昨日は営業Sさんからケーキを頂き

 

 

 

総務みんなでおいしく頂きました✨

ありがとうございました

 

 

我が家はクリスマスはケンタッキーと決まっているので

帰ってからお決まりのメニューをおいしく頂き

これまたケーキを食べました🍰

 

 

いちごのケーキ三昧でした🍓

ちょっと食べ過ぎてしまいました

 

 

 

ケーキといえば

先日行った嵐のコンサートで

O野くんが大阪のふわふわのチーズケーキを食べたと

話していたので

大阪に行ったとき、つい買ってしまいました

 

 

 

 

大阪のふわふわのチーズケーキといえば、ですね

焼きたてじゃない列に並んだにもかかわらず

買うのに30分はかかりました

 

でも並んだ甲斐あって

とてもおいしかったです😋

チンするとふわふわが蘇るのでおすすめです💖

 

 

お仕事情報随時更新しております😊

お仕事検索