2019.12.10
なばなの里☆彡

こんにちは(‘◇’)ゞ

インフルエンザが流行りだしてきていますね😢

手洗いうがいを、心がけたいと思います⭐

 

 

先日、なばなの里へ行って参りました💗

やはり、人!人!人!でした

駐車場も満車でしたが、ラッキーな事にすぐに止められて

入る前からテンション⤴でした(笑)🚙

 

すごく綺麗でしたが、ものすごく寒かったです⛄

どこを見渡してもすごく綺麗で、終始幸せでした💗

行った時期も良かったのか、紅葉がとても綺麗でした🍂

なばなの里は入場料を払うと一人1000円の金券がついてくるので

金券で爆食いしました🍚

・からあげ

・じゃがバター

・フライドポテト

・クレープ

・餃子スープ

を食べました🍴

一番楽しみにしていた、餃子スープはとても辛くて一口で断念しました(笑)(´;ω;`)

また来年もチャレンジしてみます!!