2019.12.09
愛媛 松山の旅✨②

こんばんは⭐

 

12月に入って慌ただしくなってきましたね⛄

今週末はふたご座流星群が見れるらしいです

冬が寒いですが、星がとてもきれいです。

今年も残り1ヵ月をきりましたね

今年は・・・今年も?とっても早かったです💦

1日1日を大事に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は先日に引き続き、愛媛県の旅part②を

お届けしたいと思います🎤

 

2日目

ホテルの朝食バイキング

 

 

道後温泉の本館♨ 

歴史を感じました。お風呂や脱衣所も味のあるレトロ感が漂っていてよかったです😊

お風呂に入って癒されました

今は一部補修工事中で横の入口から入りました。夜になるとシンボルの鳥が光ります

 

工事中の外壁です。とてもアートです

 

 

愛媛のイメージアップキャラクター

みきゃんです🍊そこら中みきゃんだらけでした。

  

 

愛媛といえば!

お昼は、丸水さんで鯛めしをいただきました🐟やはりお魚がとても美味しかったです😋

 

 

 

蛇口からみかんジュース🍊蛇口をひねると出てきました!たくさんいれました

  

 

坂の上の雲ミュージアム司馬遼太郎の小説 “坂の上の雲” をテーマにした博物館 

展示品が豊富でした

 

正岡子規像

 

 

萬翠荘🏰 洋風の愛媛美術館の別館として芸術家の展示室となっています

昔の皇室の方達がおられた部屋も再現していました

 

松山城🏯 とても迫力がありました

 

 

松山城にもありました🍹

 

 

愛媛は観光名所や、美味しい食べ物も

たくさんありとっても楽しめました( *´艸`)🎵

 

また機会があればぜひ行きたいです!

 

 

 

🍊🍊🍊🍊🍊🍊お仕事情報🍊🍊🍊🍊🍊🍊

TVで話題沸騰!人気アパレル商品の仕分け作業【202-002】