2019.12.05
spoon🥄

 

 

こんばんは

今年も残すところひと月を切りましたね

つい先日2019年になって

つい先日令和になったような気がしていたので

少し気持ちが焦ります笑

 

 

 

この前草津のspoonがオープンしたので

お邪魔してきました🥄

 

前にも同じところにspoonがあったのが

閉店してしまって悲しかったですが

復活してとても嬉しいです💖

 

 

 

 

大好きな紅茶

今回もたくさん飲みました

注ぎに来てくれるたびに

急いで飲み干してしまいます☕

マスカットティーが好きです🍇

 

 

 

 

 

せいろ蒸しと悩んだのですが

オムライスにしました🥚

 

 

ピザは野洲本店にしかないのですが

ほかのメニューは同じだった気がします

 

 

ムレスナティーオリジナルアイスもあったので

ちゃっかり頂きました🍨

 

 

 

フルーツミルクティー味のほうがさっぱり

ロイヤルミルクティー味のほうがまろやか

という感じで、それぞれどちらも美味しかったです✨

 

 

 

今度はせいろ蒸しを食べに行きたいと思います!

 

 

 

 

お仕事情報随時更新しております

 

お仕事検索