2019.11.29
愛媛 松山の旅✨⓵

こんばんは♢🌝

 

最近、すっかり寒くなってきて

朝が弱い私は、起きるのに時間がかかってしまいます💧

すっきり起きられる方法があったら教えてください・・・。

 

 

 

先日、お休みをいただいて

愛媛へ旅行にいってきました🎵😊

少し遠かったですが、とても楽しかったです✨

松山駅に着くと、今はめずらしい自動改札ではなく駅員さんが

黒っぽい制服を着て手作業で切符を切られていました!

 

路面電車もたくさん走っていて電車を見たり乗ったりするのも楽しめました🚋🚃

全体的に、建物が歴史を感じる味のあるたたずまいをされていましたが

百貨店が大きかったりお店がたくさんあったり滋賀県より都会だなぁと思いました。

 

写真をたくさん撮ったのでのせたいと思います📷

 

 

 

夏目漱石の小説にもでてくる坊っちゃん列車📖🚉

    

 

無料のチケットをもらったので、高島屋の屋上にある観覧車にものりました

 

お昼は鍋焼きうどんを食べました。関西よりだしが甘めでした

 

道後温泉駅🚉レトロでおしゃれな建物でした

 

 

道後温泉駅すぐ近くの時計台

 

道後温泉駅すぐ近くの無料の足湯

 

道後温泉にいくまでにある商店街

 

たどり着くまでに食べ歩きをたくさんしました。

 

坊っちゃん団子

一六タルトとゆずジュース

 

1日目に道後温泉別館の飛鳥の湯泉へいきました

温泉の中では壁のタイルでプロジェクションマッピングが行われていました

 

 

泊まったホテルの夕食バイキングでたくさん食べました

メニューがとても豊富で豪華でした✨ 

 

 

 

 

次回はpart②をお届けしたいと思います

 

 

 

 

❄❄❄❄❄お仕事情報

未経験者大歓迎!座りながらバーコードを読み取る作業♪【146-004】