2019.11.26
やっと行けました

 

 

こんにちは

11月も終わろうとしていますね

街は🎄の色になってきましたし

気づいたら年を越していそうです🤣

あとひと月、令和元年満喫したいと思います

 

 

この前売り切れていたGODIVAのタピオカダージリン

やっとリベンジに行けました

ちょっとブームも落ち着いてきたのかすんなり買えました☕

 

 

 

めちゃくちゃおいしかったです…!

チョコ紅茶も好きなので個人的にヒットでした✨

ショコリキサーが出てくるまで待っている間に

クリスマス限定のチョコレートも頂けました💖

 

 

 

そしてやっと行けましたPart2

のコンサートにやっと行けました~~

ずっと好きなのですが、チケットが取れずだったので

数年ぶりでした

 

 

久しぶりの京セラ

最近は当日まで席がわからないのでドキドキしますね

 

残念ながらアリーナではなかったのですが

全体を見渡せる場所だったので

演出も隅々までみれて、とてもきれいでした💕

 

妹の手伝いでの「宮」の文字を振りながら

楽しんでまいりました(笑)

 

 

やっぱりコンサートは楽しくていいですね

またいつか行ける日を願ってます🎤

 

 

 

お仕事情報随時更新しておりますので

ぜひご覧くださいませ

 

お仕事検索