2019.11.19
タピオカとお花

こんにちは✨

 

今日はお天気が良いですね

紅葉の季節になってきました🍁

夜はすっかり寒くなってきましたね💦

うちの家ではみんな風邪をひいているので、私も十分に気をつけたいと思います🤧

 

 

 

この間、コンビニで

タピオカドリンクがあったので、

試しに買ってみました🥤

ミニストップさんのタピオカミルクティーです。

棚に置いているカップドリンクではなく、店員さんに注文するタイプです。

 

サイズは少し小さめですが、お値段はお手頃な

330円でした

タピオカは普通にもちもちとしていて美味しかったです😋

他には、イチゴミルクのタビオカもありました。

専門のお店で買うより値段もお手軽に買える感じなので、

気になる方はぜひ買ってみてくださいね。

 

 

 

湖西の方へ秋のバラも見に行きました🌹

いろいろな色があって春のバラに比べると少し

小さめですが、とてもきれいでした✨

バラにそれぞれ名前があって、少しかわった面白い名前も

ありました。

季節のお花を楽しめてよかったです( ´ ` ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

🖋🖋🖋🖋🖋 お仕事情報 🖋🖋🖋🖋🖋

土日祝休みで残業なし!カンタンなデータ入力・一般事務のお仕事★