2019.11.15
高級食パン

 

 

こんにちは

誕生からひと月たち、順調に甥っ子に貢いでいます

赤ちゃんのものって小さくて

どれもこれもかわいく見えますね

 

 

わたしはついに寒さに耐えきれず

通勤にスヌードと手袋を導入しました🥶

この調子で冬を乗り越えられるのか心配ですが

負けずに頑張りましょう💪

 

 

 

少し前ですが

気になっていたお店にランチに行ってきました🥄

 

梅田にあるワーフというお店です😋

 

並ぶらしいといううわさを聞いていたので

開店10分前くらいに行ったのですが

噂通りすでに10組ほど並んでいました

 

 

店内は広々としていて1巡目に入れたので早速注文しました

 

 

 

ランチには絶対高級食パンがついてくるので

それが食べたかったんです🍞💖

 

 

 

 

結構大きいなと思ったのですが

ふわふわもちもちでペロッと食べてしまいました

 

店内もおしゃれでテラス席もあったので

いい季節だとテラスでお茶をするのもいいかしれません🎵

 

ちゃっかり違うお店でデザートも食べました⤴⤴⤴

 

 

 

冬もおいしいものがたくさんあるので

いまから食べるのが楽しみです

 

★★★★★お仕事情報はこちら★★★★★

\週3日×1日6h/南草津駅から徒歩3分!ノルマ無し!カードの案内業務【087-001】