2019.11.06
お肉の日💛

 

 

こんばんは

 

11月に入りましたね🍂

涼しくて過ごしやすいので

今の季節は大好きです♪

でも過ごしやすい季節は短いですよね😭

今のうちに堪能したいとおもいます

 

 

さて、先月になりますが

営業Kさんと共に

K社長に焼き肉に連れて行って頂きました🍖

 

久しぶりの焼き肉でテンション⤴⤴⤴

ハラミタンが食べたいです!」

とちゃっかり自己主張してしまいました🤣

 

 

 

タン…💕

分厚いのにとても柔らかかったです!

 

 

大好きなハラミ💖

半分くらい頂いてしまった気がします

営業Kさんリクエストのミノも

おいしかったです

 

部位を忘れてしまったのですが

コチラもいただきました

 

 

とろけました…😳✨

 

まさかの全部社長に焼いていただくという

VIPっぷりでしたが(すみません)

どれもこれもおいしくいただきました

 

やっぱり焼き肉は元気でますね!

K社長いつもありがとうございます😍

 

 

★★★お仕事情報はコチラ★★★

お仕事検索