2019.10.29
植物公園

こんにちは😊

 

 

只今夕方の17時過ぎですが、すっかり外は真っ暗です🌙

この間のお休みの日に外に出てみると、ハロウィンで仮装されている

方達がたくさんおられました🎃✨

小さな子供もいろいろな格好をしていて、とても可愛らしかったです👗

 

 

 

先日、何年かぶりに

草津にある水生植物公園みずの森へいってきました🌼🍃

この日は、草津市民は入園料が無料でした✨

 

今の時期ハロウィンのイベントのようなものもしていました。

 

 

お花もきれいに咲いていました。

 

園内は広くて、植物の緑やお花に癒された一時でした( * ´ ` * )

自然は素敵ですね

また違う季節に行ってみるのも良いなと思いました。

湖岸通り沿いにあるので、気になる方はいってみてくださいね

 

 

 

 

🍡🌰🎃🍡🌰🎃 お 仕 事 情 報 🎃🌰🍡🎃🌰🍡

データ入力などの入力事務業務!【011-003】