2019.10.25
ミーハーなので

 

 

こんにちは

一気に寒くなってきましたね🍂

昨日今日と草津は雨が降っていて一段と冷えます

週末は少しお天気が回復するようなので

過ごしやすい気温だといいなと思います🎵

 

 

 

先日、梅田で舞台を鑑賞いたしました

生で舞台を観たのは初めてだったので

セットやライトの臨場感にドキドキしつつ

お話もとても面白くて、少し泣けました😭

 

年々涙腺が緩くなってます

 

後ろのほうの席でしたが

舞台の会場はそこまで広くないので

十分楽しめました💛

 

 

 

 

舞台の前に、滋賀には売っていない

↓これを飲みたくて足を運んだのですが

数量限定なので売り切れておりました🤣

 

※画像お借りました

 

 

GODIVAのタピオカダージリン

話題になっているのをみて

ミーハー心がくすぐられてしまいました

 

関西で一番近い販売店舗が梅田だったので

ちょうどいいと思って行ってみたのですが

ちょっと遅かったですね…💔

 

 

タピオカドリンクを飲むことはあきらめきれず

 

 

グランフロントにある

 

 

春水堂(チュンスイタン)に行きました

タピオカミルクティー発祥のお店らしいです😆

 

すごい量のタピオカが入っていましたが

もちもちでおいしくてすぐ飲んでしまいました❕

 

なんだかんだとタピオカブームに乗っかってしまっています笑

 

 

 

 

お仕事情報はこちらです✨✨✨

お仕事検索