2019.10.18
久しぶりのお店

こんばんは⭐

 

 

最近日が落ちるのもすっかり早くなりましたね🌇

夜は特に寒くなってきてだんだんとすでに

お布団から出にくくなってきました💧

風邪など体調管理にお気をつけください(>_<)

 

 

 

 

この間、久しぶりのパスタのお店にいってきました

 

守山にあるパスタのお店 雫家 さんです😋

*画像をお借りしました

 

 

私は、お肉のしぐれ豆腐のパスタにしました✨

 

お肉となすびとお豆腐が入っています。

醤油ベースのパスタです。

なすびもお豆腐も好きなので、とても美味しかったです💠

メニューもベースもいろいろあって悩みますが、

気になる方はぜひ ( *´艸`)

 

 

 

今週も、お疲れさまでした!

 

 

 

 

🎑🐰🎑🐰🎑🐰 お 仕 事 情 報 🐰🎑🐰🎑🐰🎑

エリア拡大!急募10名!人気のケース出荷作業!健康と収入両方GET!【074-006】