2019.10.15
3歳になりました🍁

 

 

こんにちは🌞

 

週末は台風19号の影響で関西でも交通機関がストップしたり

暴風警報や大雨警報が出ていましたが

皆様、ご無事だったでしょうか?

 

関東や東海の台風が直撃した地域では

行方不明になっておられる方や

亡くなられた方もおられ、今現在も浸水などの被害で

避難所で過ごされている方など、たくさんおられるかと思います。

被害にあわれた方や、ご家族の方が少しでも早く

安心して過ごせるよう願うばかりです。

 

いつも通りの毎日を送れることに、日々感謝ですね。

 

台風が去って10月も後半に入り

ぐっと冷え込んでくるかと思いますので

お体には一層お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 

 

 

 

 

さて、話題はガラッと変わってしまいますが…

先日、姉が無事に出産を終え

めでたく初めての甥っ子が誕生いたしました✨

 

令和元年ベイビーです

授かったことを聞いた時から

家族一同楽しみにしていたので

やっと会えて感動しました😳

 

姉夫婦はうちから電車で1時間ほどのところにいるのですが

もうすでに2回も会いに行ってしまいました😍(笑)

小さくてかわいくてたまりません

赤ちゃんはかわいいものですが

新生児特融のかわいさがありますね💗

盛大に貢いでしまいそうです😂

 

そして、ブログにも何度か登場している

うちの愛犬が本日3歳になりました🐕

本人は何のこと?という感じで

誕生日を迎えた瞬間はもう就寝スタイルでしたが

 

↑妹のベッドを占領する犬の図

 

いつまでたっても甘えん坊でかわいいやつです

まだまだできるだけ長生きをしてほしいとおもいます

 

 

🍂🍁🍂🍁お仕事情報はこちらです🍂🍁🍂🍁

お仕事検索