2019.10.09
モーニング☕

こんにちは(* ´ ` *)

 

週末に大型の台風がくるそうですが、

そんな気配がないような今日は良いお天気ですね

あと数日ですが、少しでも台風がそれてくれるといいなと

思います💨

 

 

この間、朝から

モーニングビュッフェにいってきました🎵🎵

大阪のアートホテルベイタワーの最上階にある

レストラン🍴

51階ということで朝の大阪の景色を一望できました✨ 

 

 

 

普段はほとんど朝食をとらないのですが、

お昼兼用ぐらいでお腹いっぱいにいただきました😋

メニューはたくさん種類がありました✩

 

ちなみにこの日は、夕方ぐらいまでお腹が持ちました😉

 

ほかにも全種類食べたいぐらいだったのですが、

また機会があれば全部制覇したいと思います。

 

 

 

本日も1日お疲れさまでした( ´ ` )

 

 

 

💠🔶💠🔶💠🔶 お仕事情報 💠🔶💠🔶💠🔶

子育てママにピッタリ!9時~15時までのラクラク座り作業♪【146-002】