2019.09.20
全体会議✐

こんにちは🌟

 

最近大分涼しくなってきましたね🌾🍁

特に朝は窓を開けていたら、寒くて目が覚めてしまいます💦

温かいお風呂にゆっくりと入るのが、心地良い季節になってきましたね

コンビニでも、早くもおでんが売られていて

季節が変わりゆくのを感じております🍂🎃🎑

 

 

 

 

先日、全体会議が大津のロイヤルオークホテルさんで

ありました。

全体会議は、年に3回あるのですが各拠点の発表だけでなく

先生方のお話等もありとても勉強になる貴重なお時間を

いただいています

 

2日目は午前中に営業会議に参加させていただき

午後からは総務会議がありました。

営業会議に参加させていただいたのも

総務会議にはないような日々の数字や成績だったり

総務会議では普段の業務や情報や意見交換など

どちらもいろいろと考えさせられ勉強になり、

また改めて業務に活かせるように精一杯頑張ろうと思います。

 

お昼にはお弁当をいただきました😋

 

これからもジョブクルー一同全力投球で日々精進してまいりますので

今後とも宜しくお願いいたします (_ _)

 

 

 

🔶🔶🔶🔶🔶お仕事情報🔶🔶🔶🔶🔶

夕方×4h×データ入力★空いた時間を有効活用!【215-006】