2019.09.17
はっぴーばーすでー♪

 

 

こんにちは

今年もこの季節になりましたね🎑

さっそく頂きました

 

 

 

毎年てりたまバーガーと月見バーガーのCMが始まると

食べなければ…!という気持ちになります🎑

 

月見パイ、絶対おいしいなと思っていたのですが

もれなく美味しかったです

あんことおもち、合わないわけないですね🍡

まだ食べられていない方もぜひ、おすすめです!

 

 

 

最近友人の誕生日会をしたのですが

お店の方にお願いして

店内をとてもかわいく飾って頂きました

 

 

 

主役より早く集まって

クラッカーでお出迎えしたり

サプライズを用意したりなかなか張り切りました😄

友人も喜んでくれて頑張ったかいがありました

 

 

こちらカフェとしても営業されていますが

撮影スタジオとしてもレンタルされているお店なので

写真撮影にとても手慣れた店員さんたちで

あれこれとポージングの指定をしてくれたり

小道具を使って記念写真をたっっくさん撮ってくれます📷

 

 

 

人数が多いので予定を合わせるのが大変なのですが

いくつになってもこうして集まれるのは楽しいですね

 

 

 

お仕事情報もぜひご覧ください

40代50代たくさん活躍中★時間・休みの融通◎カンタン仕分け作業【202-001】