2019.09.09
タピオカとナタデココ

こんにちは💮

 

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が

続きますね!

夏がおわると、少しさみしい感じもしますが

暑いのも苦手なので早く過ごしやすい秋になってほしいですね🌾🍁

食欲の秋 とまではもう少し時間がかかりそうですね。

 

 

 

今日は、私が最近食べた少し変わったものを

ご紹介しようと思います。

 

 

 

タピオカから😋

フルーツタピオカ水まんじゅう

フルーツのゼリーとタピオカと少し白あんが入った水まんじゅう。

暑い夏にぴったりのさっぱりとした和菓子と見た目が涼しげでした

 

 

大きなタピオカのような大福

タピオカのようなもちもちした生地の中に

ミルクティー味のホイップクリームが入っていました。

大福のような感覚でした。

*画像お借りしました。

 

 

ナタデココが入った杏仁豆腐のアイス

アイスの中にナタデココが入っていて

不思議な食感でした。

さっぱりしていて美味しかったです。 

 

 

 

気になる方はぜひ挑戦してみてください(´ ∇ `)

 

まだまだ暑い日が続くので、水分補給などこまめに摂って

気をつけてくださいね🔶

 

 

 

🌾🍁🍂🎃🎑🌾🍁🍂🎃🎑お仕事情報🌾🍁🍂🎃🎑🌾🍁🍂🎃🎑

\ノルマ・残業なし/週3日~OKのカードの案内業務【087-007】