2019.09.05
久々の登場

 

 

こんばんは

もう9月ですね

秋…と呼ぶにはまだはやいでしょうか

今年の夏は例年の比べて涼しかった気がしますが

はやくもっと涼しくなってほしいです

 

 

 

 

といえばうちの愛犬の名前ですが

最近snowなどのカメラアプリが

犬や猫にも反応しやすいようにアップデートされたと聞いて

さっそく撮ってみました📷

 

 

 

確かに前よりもスムーズに反応します!

またかわいい写真が撮れたらアップしますね

 

 

うちの犬は基本的に家の中を

自由に動き回って過ごしていますが

たま~~に長時間家に誰もいないときなどは

仕方なくゲージに入ってもらっておりまして

 

まず入れる段階からなにかを察して逃げ回るので💦

なかなかの死闘を繰り広げなければならないのですが

入ったあとも無言で「納得いかない」アピールをしてきます

 

 

 

 

なぜかトイレに籠城します…😂

隣のスペースの方が広くてふわふわで

絶対に寝心地がいいのですが

入ってしばらく諦めがつくまで縮こまって絶対トイレにいます

 

なんでなんでしょうか

愛犬が話せたら理由を聞いてみたいことがたくさんです(笑)

 

 

 

 

気づいたら家から徒歩1分くらいのところにも

流行りの屋さんができていました~

 

妹が買ってきてくれたので早速飲みました

生タピオカだそうです

もちもちで美味しかったです

調べたら他にも南草津にオープンしているお店がありました

家から会社までの間にあるので

そちらのお店にもまた行きたいなと思います

 

 

お仕事情報もぜひチェックしてくださいね

★急募2名★未経験の方もOKの一般事務【150-006】