2019.09.02
東北の旅…

こんにちは(◍´◡`◍)

 

最近朝晩は涼しくて快適ですね🐬

不安定な天気が続いているので、

外出時には傘を持って行った方が良さそうですね(・∪・)

 

お盆にとても久しぶりに父の実家がある東北へ行ってまいりました(*´ω`*)

 

前回に帰ったのが10年ほど前だったので、震災が起きてから行くのは初めてでした。

父の実家は海が近く、すごく高い防波堤が建設中でした。

 

夜ご飯は岩手の宮古市へ🚗💨

 

お刺身とマグロのステーキをいただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

海産物がとっても美味しいところでした👍

 

帰りには名物の盛岡冷麺も🍜

 

スイカが乗っていました!お口直しに頂くのだそうです(◍´◡`◍)

ピリ辛でとても美味しかったです🍉

 

*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。💛最新お仕事情報💛*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜

★急募2名★未経験の方もOKの一般事務【150-006】