2019.08.29
台湾ラーメンとアイス

こんにちは😊

 

 

今週は雨が多くて、お天気が悪い日が

続いていましたが、今日はやっと晴れてきましたね🌈

最近だいぶ涼しくなってきていましたが、このまま秋になるわけでもなく

また暑い日がくるそうです!(Kさん情報)

8月もあと少しですね。夏はあっという間ですね🍉🍧🌴🌊

 

 

 

 

少し前ですが、台湾料理のお店へ

行きました😋🍴

いろいろ食べたのですが、写真を

撮り忘れてしまいました・・・

定番の餃子や小龍包、麻婆豆腐や炒飯を

食べました

どれも美味しかったですが、台湾ラーメンが美味しかったです🍜🍥

 

お店の名前は忘れてしまいましたが、

また他のものも食べにいきたいです。

 

 

 

 

営業のHさんより、アイスの差入れをいただきました🍦

本物の果物みたいで、とても美味しかったです(´ `)

シャトレーゼさんで売っているそうです

他に桃とマンゴーもありました。

ごちそうさまでした🙌

 

 

 

 

🎐🍉🍧🌴🌊🎐🍉🍧🌴🌊お仕事情報🎐🍉🍧🌴🌊🎐🍉🍧🌴🌊

重量物一切ナシ!アクリル製品かんたん加工・検査【146-001】