2019.08.26
happy day

 

 

 

こんにちは

気づいたら8月も終わろうとしていますね

学生の方はもう夏休みも終わりでしょうか?

自分が小さいころはこの時期

宿題に追われていた気がします📖

 

 

先日またまたに招待して頂きました。

に参列するのは初めてでしたが

天気も良くて、がテーマの式にぴったりの日でした🌅

 

 

 

 

 

ひまわりのバージンロードも夏ならではという感じで

とても新鮮でした🌻

 

 

結婚式は装飾がひとつひとつかわいくて楽しいですよね

 

 

 

乾杯ドリンクも海イメージ

グラデーションがとてもキレイでした

 

 

 

友人の子も同じテーブルにいたのですが

人見知りも何もなく自由に自分で

「すいませ~~ん!」「りんごじゅーちゅください!」

と注文しだすので友人(母)は苦笑いでしたが

わたしたちは大爆笑でした😄

2歳児でも周りをよく見ていますね

 

 

彼女もドレスアップしていたので

気分はすっかり👑プリンセス👑だったようです

登場した花嫁と服がおそろいと大喜びしていたり

抱っこして写真をとってもらって照れたりと大忙し

とてもかわいくて癒されました…😊♡

 

 

もちろん主役の花嫁のドレスもとってもキレイでした

最近なかなか会えていなかったのですが

学生時代、授業中も休み時間もいつも一緒にいたなあ

などと思い出しつつ今回もやはり泣きました(笑)

 

 

ドレスの色当てクイズには当たりましたが

景品には外れました…残念

 

 

 

とても素敵なカップルの結婚式に参列できて

ほっこりした一日でした

 

 

おすすめはこちら

ぜひチェックしてみてください

★☆新業務開始に伴い30名の大募集!入会者向けの退会手続き業務★☆

★☆3ヶ月ごとに最大3万円支給(年間12万円)食事補助付★激レア夜勤のチェック作業☆★

現地説明会なども随時開催しておりますので

お気軽にお問合せくださいね