2019.08.19
flor✿flor

こんにちは!

 

 

お盆休みもおわってしまいましたね(・  ・*)

皆さんはどのように過ごされてましたか?

私はお休み中に少し体調を崩してしまいました💦

 

高校野球も決勝戦まであと少しですね🙆

更に盛り上がってきていますね

 

 

 

 

最近、家の近くに

みんな大好きな タピオカドリンクのお店ができました🍺💛

場所は、草津のDE愛ひろばの近くにあります!ホテルの隣にあります。

〝flor flor〟というお店です😋

外観はお花でかわいいです💮

 

 

メニューはこちらです

ミルクティー系はもちろん、ミルクベースやジュースベース等

いろいろありました🎵🎵

家が近いので、すでに3回も行ってしまいました・・・

 

お決まりのミルクティー

無料でLサイズにもできます

 

アサイーヨーグルトも飲みました

この他にココナッツミルクティーも飲みました。笑

タピオカは生タピオカで、もちもちしています🎵

どれも美味しかったです😄

スタンプカードがあったので、ちゃっかりもらいました

頑張って集めようと思います

 

滋賀にもタピオカドリンクのお店が増えてきているので

嬉しいです🎀

近くに行かれた際は、ぜひいってみてください( ´ ∇ ` )

 

 

 

 

🍺🍹🍺🍹🍺🍹お仕事情報🍺🍹🍺🍹🍺🍹

お昼からのカンタン仕分け作業!時間に融通が利くのでWワークにピッタリ♪【174-005】