2019.08.15
夏のお茶会

 

 

こんにちは

夏期のお休みを頂いておりましたが

本日より通常営業をしております。

頂いておりましたお問い合わせ等

順次対応させて頂きますので

よろしくお願いいたします。

 

 

わたしもお休みでリフレッシュしてきたので

お仕事頑張りたいと思います!

 

 

このお休み、どこに行っても暑いので

とにかく涼しい所で優雅に過ごしたいと思い

夏のアフタヌーンティーに行ってきました

 

 

今回はFour seasons Hotel Kyotoさんの

シトラスアフタヌーンティーへ🍏

 

 

窓際のお庭が見渡せる席に案内して頂き

とてもいい天気だったので眺めがとてもよかったです

 

 

眺めているとお散歩されているご夫婦の方や

外国の旅行に来られたのかな?という方がおられて

ちょっとリッチな別世界の方って感じがしました(笑)

 

おしぼりとか隠せばよよかったです(-_-)

 

 

メインはティースタンドではなく

涼しげなガラス皿に並んで運ばれてきました

 

 

 

あまり見えないですがドライアイスの演出もあり

高級感が漂ってました

感想がとても庶民的😅

 

他にもスコーンやタルト、ミニバーガーなども出てきて

どれもとてもおいしくて感激でした~

 

↑の手前のほうにある四角いケーキが柚子のケーキだったのですが

それがお気に入りになりました

 

紅茶も20種類くらいの中から何度でもおかわりできて

いろいろ楽しみました

 

 

冬には違うところにお邪魔しましたが

季節ごとに出てくるものが違うので

いつも新鮮に楽しめます

 

 

台風もきておりますので

みなさま外出の際はもちろん

家でも充分お気を付け下さい

 

 

お仕事情報はこちらです

15名の大募集!磨けば磨くほどやりがいが出るツヤ出しのお仕事【138-002】