2019.08.09
プロ野球観戦🔶🔶

こんにちは🌺😊

 

 

毎日暑いですね💦

つい冷たい食べ物や飲み物ばかりを

選んでしまいがちです🍧🍧

 

さて、ただいま夏の甲子園が始まっていて

熱い戦いが繰り広げられていますが

先日その甲子園球場へプロ野球を見に連れていっていただきました🙌

 

 

 

一番前の席だったので近くで見ると

やはり迫力がありますね!

見えにくいですが💦

おきまりの風船飛ばし🌀🌀

牛タンから揚げ

こちらも牛タン

やはり美味しかったです😋🎵

叩きまくって応援しました

 

 

ゲストには、今のりにのっているEXITさんが来られてました!

試合には負けてしまいましたが、

良い勝負になりみんなで一つになって応援できました🙆

 

 

 

帰りにかわいくて美味しい

餃子屋さんに連れていっていただきました😃

いろいろな色と味のマカロン餃子です💛

どれも美味しかったですが、たけのこの餃子が1番美味でした♪♪

 

阪神の芦屋駅から近くにあります。

気になる方はぜひ💠

 

 

 

お盆休みに入られる方も多いと思いますが、

暑さに負けないように

事故や体調管理にお気をつけください( ´  ` )

 

 

🍉🍹🍧🍉🍹🍧お仕事情報🍉🍹🍧🍉🍹🍧

15名の大募集!磨けば磨くほどやりがいが出るツヤ出しのお仕事【138-002】