2019.07.29
煎茶*グリーンアップル

こんにちは( ´ ∇ ` )

 

 

7月もあと少しですね。

外はとても暑いのですが、部屋の中は

ありがたい事にエアコンがきいているので

手足がすぐに冷えてダルくなってしまうのが、ちょっとした悩みです💧😔

やはり少し着込んだりするべきなのでしょうか?

 

 

 

 

所長から差入れをいただきました😋🎵

いつもありがとうございます💮💮

 

ティバーナフローズンティー🔶

グリーンティーとグリーンアップルです。

りんごの果肉のようなものも入っていました!

爽やかで夏っぽくてとても美味しかったです💛

 

夏はさっぱりしたものが1番ですね💦

 

 

30度を超える暑い日が続くので

十分にお気をつけください💦

 

 

この間、オフィスから見えたつかの間の

虹がきれいでした🌈🌈🌈

 

 

 

🎐🎐🎐お仕事情報🎐🎐🎐

9時~15時×週3日~OK!大人気!データ入力のお仕事★【215-006】