2019.07.25
peach🍑part2

 

 

こんにちは

久しぶりの青空ですね

これからもっと暑くなると思いますので

気をつけて過ごしましょう!

 

わたしは自転車通勤なのですが

停まると汗が滝のように出るので

歩いて通勤したほうがマシなのでは…と考え中です😂

外にいる時間が長くなるので

変わらないでしょうか…😐

とにかく焼けたくないので

オススメ対策グッズあれば教えてください(笑)

 

 

さて、しつこいようですが

前回に引き続きここぞとばかりに

を満喫しております🍑

 

同様も人気なので

並ばないと食べられないお店も多くて

たくさんある中から悩みに悩んで

こちらのお店に行ってきました

 

 

 

 

大阪にあるゾビノワさんです

 

12時openなのですが一日に出せるパフェの数に限りがあり

11時すぎに並びましたが、すでに行列でした💦

 

定期的になにかの行列に並んでいるので列には慣れっこですが

この季節は並んでいるだけで暑くてくじけそうに…(T_T)

でもなんとか無事に桃パフェは食べられそうでほっと一安心

 

こじんまりとしたお店なので2巡目の案内になり

少し時間をつぶしていざ入店

これが人気の桃パフェです🌟

 

 

 

もはやパフェというよりは桃そのものです

 

桃も甘くて、下に入っているゼリーやクッキーなども

全部おいしかったです💖💖💖

並んだ甲斐ありました~

詳しくはSNSで検索して頂くとザクザク出てきます

 

 

その日は他にもいろいろ桃スイーツをはしごして

かき氷やケーキも食べたので

桃を合計3つくらい食べたのではないかと思います

 

 

この夏はもう桃はいいかなと思うくらい

悔いなく満喫いたしました

 

 

今週も半分終わりましたが

あと少しがんばりましょう!

 

 

★☆★☆お仕事情報はこちらから☆★☆★

お仕事検索